メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/20
19:14:01
おひさしぶりです
んと!一つ報告です!
ブログこれからも長時間放置の確立高いです
今日はたまたま暇だったんでできたんですが
こういう日もうないのかなぁ・・・
バイトしなくちゃいけないし・・・
リアル忙しいし・・・
ぁそうそう
ADCカルマ実施されたんでとりましたw
なのでレベ上げで忙しいかも・・・
んまぁSSないですがどぞw

2010/03/29
08:49:37
春休みの朝って妙に暇ですね・・・
ということで更新です
サブで一回jkm行ったんですが
予想通り落ちてしまって
ADC取れない( ; ゚Д゚)
ネカフェで取るしかないですね・・・・
とりあえずコメ返し!
黒へ
砕骨だけじゃなくてファルシと妖刀は黄色にするんで応援お願いしますね!
&フクロウありがとう
それでは本題へGO!

01:48:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
サブが4次した桜です
桜でMH20
サブでブラン20
両方とも失敗です
帰っていいですよね・・・・
まぁgdgdなブログをどうぞw
本題へGO!

16:15:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回あげるのすっごく嫌です・・・
でも更新ネタがないから仕方なく・・・
とりあえずコメ返し!
昼寝へ
ありがと~。
もう育てられないorz
船長へ
もうちょっとで4次だねw
一緒にがんばろ~!
(そのうちぬかすから急がないと・・・・
黒へ
ゼオネタどうしよっか
最近面白いネタ出してくれないゼオである。
んじゃ本題へGO!

2010/03/01
12:02:45
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
一回作ったのにmsって消しちゃった・・・
めんどくさい・・・
コメ返し
船長へ
うるさいですよ。
ありがとねw
ゼオはおばか。。
昼寝へ
無理があるでしょw
でもありがとw
mc2のときはよろしくねw
黒へ
行きたいね~
途中湧きしてくれるといいねw
では本題へGO

