メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/30
12:11:36
こんちゃw
最近神殿クエ進めて金欠の桜です・・・・・
あんまりいいことないし凹んでますw
っじゃw本題へGO!
22.jpg
船長の嫁と船長ですw
せんちょーレベ上がってさっさとジュリクエやりなよ!
いい報酬あったら頂戴ね!(ぇ
せんちょーと船長の嫁sラブラブなのでちょっとヤキモチ・。・
23.jpg
船長のギルと連合組んでるギルで集会!
始めてみる人や懐かしの人まで・・・・
あんまり集会っぽくはなかったけどおもしろかったからいいよねw
っじゃ今日はこの辺で~
PS:船長あんまりのんたんいじめちゃだめよ!


コメント
No title
見にきたぉwwwなんかいいねw
http://kanndk.blog37.fc2.com/
↑↑これ俺のところww

カンジャニィ│URL│2009/03/30(Mon)12:20:08│ 編集
りきっち^^
見に来たよぉ~^^ りきっちAレイ手に入ったら完璧復帰かw

いいねぇ~><

てか俺のんたんにいぢめられてるぅ;m;

これから毎日見に来るからがんばって^^b 

さしすせんちょ!│URL│2009/03/30(Mon)16:21:56│ 編集
No title
wwwきてみたよーーー

のん☆│URL│2009/04/01(Wed)14:51:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/11-5869c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
