メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:26:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
良いことなしの桜です!
ちょっと親ともめ事あってもしかしたらPC完全禁止になるかも・・・・
それが怖い桜です(*´ο`*)=3 はふぅん
そしてw
この前話したリア友の黒君が間違ってjkm隆盛(桜の
に体力70%はってしまいました!
なんと闇wwwwwwwww
ドンマイwww
気になる人は続きへどうぞ!
ということでいろいろ道具集めですw
最初にめんどくさい蜜集めを・・・・・
5時~6時のSDTの時に船長とかなりんsが来てくれましたwMaple0027.jpg
船長が変なこと言って怒ってます;;
船長あんまりエッチなこと言いすぎると嫌われるよ><
8時半~9時半のSDTではかなcとまたまたド変態船長が・・・・(ぇ
なんと!
かなcが来てから武具のドロップが跳ね上がり!
結果は赤煉瓦2個オリエンタイアン?1個防御鎧上30%一枚魔力マント30%2枚
蜜が合計25個(かなcが7個桜が18個船長0・・・・・)
船長役に立ちませんでしたw
ドロ要員だったからいいんだけどねw
そのあとの会話~
Maple0029.jpg
かなc船長と違っていい子です・・・・
そのあとかなcが船長に攻撃手袋70%を上げて成功w
欲が出た船長は10%張って!
Maple0030.jpg
闇でした(゜_゜>)
人間欲が出るとだめですね・・・・
結局桜も暇だったので書ハリハリ・・・・・
結果は・・・
全部闇でした・・・・><
なんで運ないんだろ・・・・・
船長を恨みます!><
お金がないので緊急に書売りますw
投擲60%2枚
攻撃両手剣30%1枚
これくらいしかないけど売りますw
買う人はコメントでどうぞw
っじゃw
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


コメント
No title
ちょwww おまwwww 俺は何にもわるくねえええええええええええ>< うらむなよぉ~・・・orz

んま! 明日あたり蜜集めまたてつだうよ^^b 

なのでうらまないでね・3・

さしすせんちょ!│URL│2009/04/07(Tue)22:18:43│ 編集
No title
楽しそうじゃないかwwww
投擲60ぱー2枚買いますwせんちょう払っておいてねw
1枚20mw

カンジャニィ│URL│2009/04/07(Tue)22:49:19│ 編集
No title
本当にごめんなさい・・・・・・・・・・

材料と覚醒はほぼあるのですぐお返しします(^_^;)
まじでごめんなさいorz

なげくろ│URL│2009/04/10(Fri)22:56:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/13-d9f7ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
