メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:47
お久しぶりでっす!
前回の振られた騒動からちょっと時間がたち
今はちょっと風邪気味なんですが(ぇ
ブログ更新ですw
とりあえずコメ返し~
船長へ
とりあえず変なタイトルやめない?
沖縄語軽くはまったからまた教えてね~♪

カンcへ
おっひさ~w
130おめでと~w
今度また会って話でもしようね~

黒っちへ
黒も取りあえず変なタイトルやめようね^^;
アバ買ったんだけどかわいいと思う?
黒の評価が一番気になるからw
コメ返しも終わったところで本題へGO~
とりあえず何乗っけよっか
そうそう!
NEXONバグのおかげで
物が落とせない
交換できない
グループ作れない
ギルド作れないなんていうバグが起きました!
もう失礼しちゃうよね(ー_ー)!!
毎日メール送ってたら直ったんだけど
それから地味~に友吸わせたりなんなりしてたらなんと!
Maple0042.jpg
上がっちゃいました@@;
まさかのハピでうpなんですけどそこは気にしないでよくて
me.jpg
142になりました^^;
それから最近ずっと吸わせをやっていたら
44%!
ちょっと不吉ですが結構うまうまですw
メルも順調にたまり・・・・
32m!
あんまり狩りできませんねw
Maple0043.jpg
レベが上がり下に降りて見ると
槍cがいました(・_・;)
まぁ見たらわかると思いますが
桜のアバが変わってるということです
え~っと
INしたらなぜか1kp入っており
IDを共有している友に聞いたところ
よくわからないということで
半分ずつにするということで
500p!
まぁすぎちゃうんですが
伝説の調髪権2枚買い
やったところ!
SSはないんですが一回目がおかっぱ頭でした
そして2回目が!
リーゼントですwwwwwww
軽く涙が出ましたwwwww
まぁなんとかアバが似合ってたのでいいかな~と思いつつも
懐かしい「女じゃ」がINして吸わせてくれとのことで
ファミリー2倍をして
4倍にして30分490pで吸わせました(ラッキー
とのことで髪型も変わり
ちょっとはかわいくなったつもりです!
今日はここら辺で~
ばいばい♪


コメント
No title
可愛いとおもうっよ~www
131lvなちゃったっよw

カンジャニィ│URL│2009/05/27(Wed)17:14:48│ 編集
やー ちむいなぁ^^
レベうpとか ちむww てのは冗談として! おめええええええええええい><

いつも吸わしてくれてありがとね♪  ほんとに感謝です>人<
 
来月おこづかいもらうから楽しみにしててねぇ^^b

さしすせんちょ!│URL│2009/05/27(Wed)18:42:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/15-2282a443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
