メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:46:43
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
最近テスト期間中なので心境が複雑な桜でっす!
テスト期間中なのにメイポやってるって・・・・?
最近船長との雑談が盛り上がりすぎちゃってw
とりあえずコメ返し~
カンcへ
ありがと~w
131おめでと♪
これからもよろしくね~w

船長へ
全然ちむくないでしょw
エルフありがとね♪
ばしばし売って儲けるからまた骨行こうねw
じゃあ本題にどうぞ!
とりあえずロッリーと昼寝とで骨行ってた時の昼寝の一言!
Maple0044.jpg
下ネタで受けを狙った昼寝でした^^;
この後はどうなったかは・・・・
思い出す気にもなりませんw
とりあえず空気が崩壊しましたw
Maple0046.jpg
ぇ~
新パッチで出た新しい称号で~す
がんばってとってみました(;´д`)
一日だけっていう( ;ω;)
みんなに会いに行ったら
みんな笑ってましたね@@;
Maple0049.jpg
レベルUPしちゃいました><
ma.jpg
143ですね><
今は~17%くらいです@@;
144って数字が嫌いなんであんまりレベ上げはかどりません^^;
Maple0050.jpg
ちょっと睡魔があって死にかけててテンションが高かった桜です
昼寝とロッリーと船長が3次しました!!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
船長とロッリーは取ってる暇がなかったんでまとめちゃいます><
おめでとう!!
これからもclearのギルのためにレベ上げを・・・・
そしてみんなでギルドjkmしようね~♪
じゃあ今日はこの辺で~♪
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
PS:1-7の左上に店開いてます
希望or相場教えてくれる人募集中でっす!
それじゃノシ~


コメント
No title
一緒に骨いきたいぞぉーw
144lvがんばーw

カンジャニィ│URL│2009/06/14(Sun)13:32:45│ 編集
ミャンゲー
ぃや~入院してたけど外出許可が下りたから来ちゃいました^^;


まぁ久しぶりすぎてどこから手をつけていいかわからんけど!

とりあえず、バッキャロォオオオオオオオオ(`Д´)/

本題へどうぞ ってなんやねんwww GO~にしなさい^^v


後!エルフ活躍してくれてうれしいよw 俺のも売ってくれてありがとね~><


んで今メイプルやろうとしてるけど、容量不足にてこづってるから、直り次第INするよ^^b 月曜の朝にはまた病院にもどるからそれまでには何とかする!


そんじゃブログがんばぁ~w

せんちょ~^^b│URL│2009/06/21(Sun)00:37:55│ 編集
No title
あっ!ゴメンひとついい忘れてた^^;


いやいや、ちむいだろwwwww


143とか沖縄ではめっちゃちむいぜwwww


というのは冗談で!おめでとぉおおう>∀<

せんちょ~^^b│URL│2009/06/21(Sun)00:45:07│ 編集
No title
143おめぇええええい!

よければおばちゃまを骨に連れてってね(はぁと
・・・・・・・・s-sn

-------エルフはちゃんと更新しましょう-----

ThrowBlack│URL│2009/07/02(Thu)18:58:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/16-5d912086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
