メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:22:04
大変長らくおまたせしましたw
更新しなくても元気ばりばりの桜ですw
とりあえず最初は
IN率が下がったり上がったりの不安定な状況ですがどうぞよろしくです
じゃあ題名が気になる人もいると思うので
本題へGO!
最近ザクを買い始めましてw
この前の時にですね
自分と友にドロップ2倍をかけて
くノ一と中忍こもっていたらですね
攻撃盾30%が2枚出ちゃいましたw
それで一枚をともに売って張った結果がこれ!
Maple091021_192915.jpg
闇っちゃったっぽいです。
昼寝ドンマイ!
また出たら低価格であげるから!
2枚目は普通に売りましたw
一日で35m近く儲けました!
で次の日
「昨日あれだけ出たから何もでないかな~」って
友とチャットしながら残り10分くらいで忍頭にダメ元で行きましたらですね
Maple091022_220852.jpg
でっちゃった。エヘ
攻撃標準+3でした
TSで友が調べてくれた結果
4kpくらいで売れることが発覚です。
とりあえず保留にしておいてます。
でなんだかんだ言いながら狩っていたら友の一人が急に
Maple091022_193534.jpg
急に変なことを言い出しました
問いだたしたところ
ただのセクハラをしたいそうです。
話は急展開ですが!本日クリスタルクエ集まり終わって
ジェネ30をついにもらいました!
Maple091025_204251.jpg
顔文字
ということで思い立ったが吉日!
さっそく張ってみました
とりあえず怖かったので目をつぶってしまいましたw
ログがかなりながれたのでSSがとれなかったんですが
結果はこちら!
Maple091025_205433.jpg
成功です!
400pでこれなのでとてもよかったです!
応援してくださったみなさんありがとうございました!
船長s
電話などで応援メッセージやいつも励ましてくれて
本当にありがとうございます
これからも言葉を励みにがんばります!


おまけ
w_20091025212020.jpgMaple091024_195056.jpg



コメント
No Title
M盾msった昼寝です;

。。。

ジェネ30おめでとおおおお

今度骨とか吸ってあげる((

早く30にしようぜぇ~~w

でゎでゎ~

昼寝│URL│2009/10/26(Mon)21:26:57│ 編集
ぽきーん
愛しのりきっへ、myハニィー、砕骨といい盾書といいジャネ30といい本当におめでとw こころからそう思ってるぜ(ウィンク
 
てか↑の昼寝とかいうやつ僕の愛しのハニーを取ろうとしているな!?(ムカッ
でも安心して、君は絶対にわたさないよ(ハァート

それじゃ僕は寝るからおやすみハニィー(>3<)
追記
僕の胸においでよ^^ 一緒に寝ようb

裸│URL│2009/10/28(Wed)21:34:01│ 編集
う●こしたい
りきっちぃいいいいいいいいろんな意味でおめでとおおおおおおおう これじゃもぅめぽ充ですねw いいことおこりすぎだwwww 

てかセクハラしたいわけじゃないわwwww そしてゼオライアーもナイスoppaiだ^^b 感動した><

んまっジェネも30にしたことだしこれかもがんばれよぉw 

昼寝dmw んじゃね~ノシ

あっ最後に!やる気がなくなってきたらまた電話していいからね~^3^v 

ラッカム~│URL│2009/10/28(Wed)21:41:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/17-3149d030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
