メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:22:50
放置してたので何とも言えないのですが
見ていてくださる方がいると信じて更新です
とりあえず一言
放置しててすいませんでした
これからはじゃんじゃん更新していきます!
では本題へGO!
まずはじめに
投cと女じゃsが受験に合格です
おめでとうございます!
次にゼオ。
かまきり。Maple091101_214206.jpg
ヘンタイ行為はやめてください。
Maple091102_185954.jpg
誤字王船長さん。
メモなのでゆっくり打ちましょう。
Maple091112_200524.jpg
レベル145になりました!
サクなしってのは結構キツイものがありますね!
Maple091227_211103.jpg
アランがついに3次できました!
そしたら珍しくゼオがメガホンで叫んでくれましたね
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆
はい!ここで楽しい話から悲しいお知らせに
さっき紹介させていただいた女じゃsがPW抜きされてしまいました
正直犯人はある程度絞りこまれてるんですけど
確信がないので言えない状況ですね
まぁ犯人違うってなったら困るんですけど
ここで一つお話をさせてください
PW抜いてる本人はどう思っているのか
私たちが疑ってるのは友なんですが
被害が大きくないしそのあと装備借りるときにまったく同じものを借りた
jkm隆盛と6m貸してくれた
女じゃsが取られたのもほぼまったく同じものでした
その人と窓してから取られたって話なので
これは確定の感じですよね
それはいいとしても
一回で済めばよかったんですよ
けれど何度もINしてはちょっとずつメルとっての繰り返しです
2mなら取ってもばれない
そんな気持ちでやってるかは知りませんが
正直自分はこれで友をいったん今まで信用してた人も全部信用消して
1から接しています
PW抜きってのは本人だけじゃなくって
周りの人も人を信用できなくなるんですよ
それがリア友となったらさらにですよね
今まで楽しくやってこれたのがパーですよ
PW抜いた人の行動でどれだけ周りが信用なくなっていくんですかね
正直これで済めばいいと思っています
これ以上被害がでかくなるんでしたらNEXONに追放するしかありません
これを見てくれてる方は人と接する時は用心深くお願いします
すごく長い話になりましたが
これで済んでくれればと心から願っています
長々とすいません
最後にいつも通りのおまけ!w_20091025212020.jpg
Maple100201_220023.jpg


コメント
  
うpお疲れ様

パス抜き。。。
する人の頭はどうなってるんでしょうかね

なげくろ│URL│2010/02/08(Mon)01:01:24│ 編集
こころにしみた
まったくそのとおりだよ!ひさしぶりにいいことかくじゃないか;;

おんじゃの装備もどってこればいいのに・・・
おなじゃもコレを乗り越えてがんばっれよおぉおおう><b

ら:mだ><│URL│2010/02/08(Mon)22:03:05│ 編集
No title
おなじゃ 乙。

そして

おんじゃ辞めないでね・・・

ら様 へ。│URL│2010/02/09(Tue)17:53:04│ 編集
No title
お前らひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

│URL│2010/02/09(Tue)22:44:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/18-5faa9fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
