メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:34:54
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
これからがんばって更新していこうと思います
とりあえずコメ返し!
黒へ
だよね~。
できるだけ気にせず楽しくやっていこう!
ラへ
誤字ドマ・・・・
ラは誤字をなくすことからやっていこうか・・・・
昼寝へ
やめないでほしいねぇ。。。
ゼオへ
馬鹿・・・・?
かまきり卒業したらどう・・・・?
コメ返しはここらへんで!
本題へGO!
最近サクを買ってまた狩りし始めたら
みんなチャットがにぎやかになって盛り上がりすぎた時の一枚!
Maple100208_192541.jpg
ラッカムまさかの・・・・M・・・・?
ゼオに続くドM・・・・?
この後ラには不幸が・・・・(
次は
新しい椅子いっぱいでましたね・・・・
その中の二つ紹介いたします!
まず暖炉チェア!
Maple100208_212742.jpg
友が座ってたのを見て買っちゃいました!
結構お気に入りです(・_・;)
次はバレンタインということで!
Maple100208_214842.jpg
二人で座るとこんな感じです
おいしそう・・・

ついでに座ってる相手はかまきり^^
じゃなくて
ゼオライ●●です
ドMなので会ったらいじってやってください(
みんなでビシャ行ったときにおこったバグ現象!
Maple100209_212100.jpg
ライディングモンスターと椅子が一緒にできるというバグが起きました・・・
なぜかけいおんの椅子だけは下にあるんですよね・・・
黒だけができずに何度もトライ!
上手にできたのでSSです
Maple100209_215559.jpg
ゼオが変な顔してるせいでペンギンがちょっと引いてるじゃないですか!
ペンギンに謝罪してきなさい!
最後に!
サク買ったということで真面目に狩りを始めました!
Maple100209_215550.jpg
やっと147です!
サク+経験知2倍狩りは初めてだったんですが
うますぎますね・・・・
これからもじゃんじゃんレベ上げして行きたいと思います!
おまけ
Maple100208_212741.jpg
まりも



コメント
椅子になかなか座れなかったなげくろですこん 

最近は誤字るひと多くなりましたね
俺も少しずつ間違えます 
足手まといかもしれませぬがレベ上げ一緒にできると光栄です(^-^)/

なげくろ│URL│2010/02/10(Wed)23:10:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/19-338f0ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
