メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:14:44
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近は暖かくなったり寒くなったり不安定ですね・・・
今息をはくと部屋なのに白い息が出ますよ・・・・
コメ返し!
黒ありがとね!
黒がいないと逆に効率落ちるくらいだから気にしなくていいのにw
一緒にがんばろうね!
じゃあ本題へGO!
まず最初にlevelUPの感じを張ろうかと!
Maple100210_214020.jpg
Maple100211_230328.jpg
149のないや・・・
取り忘れたんだっけかなぁ・・・・
まぁいいや!
Maple100212_211156.jpg
Maple100213_015507.jpg
Maple100214_092007.jpg
こんな感じかな~
今日の夜も@2レベは上げようかな~っと((
ファミリーの2倍のおかげとHS配分変わったおかげで
1分1%(((((
順調順調ですw
ちょくちょく神殿クエ進めていったら
やまてぃむsが手伝ってくれるということに!
Maple100212_002110.jpg
とりあえず最初見た時は
言葉が何も出てきませんでした
これはバグらしいですね!
てぃむsは桜高校軽音部の髪+バグの顔で
こんな感じになったらしいです!
女の子専用のアバ使ってないでこのかわいさって
反則でしょ(’A')
おかげで今は忘却の2まで進めました!
ゼオも手伝ってくれてありがとうございます!
今回はこれくらいでw
戻ってまた狩りだ(((
そうそう!狩りで思い出したんですがSE30とジェネ30とMH30が混ざり合った結果!
Maple100213_201935.jpg
奇跡のカンスト(
興奮されましたこれには。。。
それではこの辺で!☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
おまヶ
Maple100213_203102.jpg
Maple100214_085720.jpg


コメント
ちんちsoがいたい
おっw俺まさかの1番のりじゃね? うへへうははw

とりま!6れべUPおめでとぉーwそして今日の夜のレベUPもおめでとぉおうw これからもがんばっw

たしかむっちゃんって木製バットでビシャスやるんだけっけ? どうしようもないな。。 はははw

ら:s-んw│URL│2010/02/14(Sun)22:26:27│ 編集
レベ上げはぇぇぇぇ 
共に頑張りましょう

それとむっちゃん。
飛車に木製バットで挑むのやめようね

なげくろ│URL│2010/02/15(Mon)18:13:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/20-8f9afa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
