メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:54:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
定番のコメコメ返し!
船長へ
下ネタちょっとやめようか・・・
メイプルでもちょっと目立ってるよ・・・
それはそうと70(。・д・)ノ★⌒☆オメ【祝】デト☆⌒★ヾ(・д・。) 3次がんば!
黒へ!
140おめでとう!
今週中に150・・・?
一緒にがんばってこー!
それでは本題へGO!
まずゼオがアバ買いました!
伝説で無謀に挑戦したけど
まりもから長髪!
最初はどうかと思ったけどいいねw
Maple100214_190542.jpg
アバ次第でここまで変わるとは!
さすがセンスあるよねw
4日考えただけあるくらいいいと思うよw
次は狩ってた時に驚いたこと!
Maple100214_205039.jpg
なにこのスキルの量(’A')
これ3人でこの量だから
もっと増えたら(’A
続いてはただいま盛んなレベ状況!
Maple100215_200732.jpg
たしか154のがまたなかったんだっけかなぁ・・・
どこ行ってるんだろ・・・・
不明でちょっと怖い!
Maple100216_193801.jpg
Maple100216_221817.jpg
じゃじゃ~んとこんな感じです
さっき157なりたてですね!
一日1レベペースでしたw
この調子だと今回のサクだけでどこまでいけるのかなぁ・・・・
ちょっと気になってますw
いければ170!無理でも165までは行こうかとw
明日からもがんばらなくちゃw
たまたまダブルクリックしたら奇跡の一枚!
Maple100214_225209.jpg
バグでたま~におきますねw
108アラン(’A
73で止まってる自分がはずかしい(/A/)
今回はこの辺で!
またレベ上げしてこようかな~と。。。
おまヶどうしよっかぁ・・・
ゼオから不評しか来ない(ぇw
Mなんだから我慢しなくていいのに・・・・
今度からは船長と一緒に乗せてあげようかなw
それではみなさんお元気でw


コメント
くぺぺぺ
一番乗りだわ

140・・・
ありがとうございます


170wwwwww
ゼオと並ぶんですね 
まぁ今週中は㍉だけど、、サク切れるまでには150行きたいですねσ(・ω・`);

なげくろ│URL│2010/02/16(Tue)23:10:05│ 編集
タイトル:____
だあああああああ

2番目?かな・・・

一気にレベル上げすぎだ!
そして俺をおいていかないでください。。。

今やってるのが4次してジェネ習得(手伝ってもらいます。)が終わって落ち着いたらメインやるのでまっていてくださいなw(ォィ

まぁがんがんレベルあげて早く200レベになって青い字で表示されるのを楽しみに待っているよb

それでゎ眠いのでここらへんでー

(*´・ω・`)ノン

ひ│URL│2010/02/17(Wed)23:15:32│ 編集
みんなのまんげ
今日はイロイロとありがとねええいw

そして159おめでとぉおうw@1でホンテいけるねorz まぁいかないにしてもここまできたら200れべまでがんばれよぉうw

ンじゃ俺も寝るね~おやすみぃzzz

らっかむ~│URL│2010/02/18(Thu)23:26:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/21-95145fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
