メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/18
23:32:37
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
元気にバリバリやってる桜です!
いつもどおりでコメ返し!
黒へ
ゼオ追い越したいですね・・・
一緒にがんばれば155も夢じゃない!
昼寝へ
土曜日ハピ行こうねw
一緒にジェネで狩れる日を楽しみにしてるよw
まず最初はレベルUP状況から行きたいと!
Maple100218_181930.jpg
ちょっと見にくくなってます・・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ
159になった瞬間落ちちゃってSS取れなかったんですよね・・・・
それでも無事159に!
明日で160で土日でどこまでいけるかですね
次は~!
親友の唯cです!
Maple100217_221343.jpg
椅子のバグで桃豆地面にめり込んでる・・・
それでですね・・・・・
狩りしてたら・・・
ゼオ発狂しちゃって・・・・・
おまヶなので見ないほうが身のためです・・・・
Maple100218_214829.jpg
まぁこれで今回は終わりなんですが
一つだけお話を!
PW抜きの件なんですが今は無事おさまってます
協力してくれた方々どうもありがとうございましたw
それでですね
考えたのがですね
やっぱ友になってる限り信頼あるほうがいいですよね
なので集まり次第ですが
春休み特別計画!を開きたいと思います
中身とかは全然決まってないんですが
やりたい人で決めていこうと思いますw
なのでやりたいことなど参加したいなど気軽に言ってください!
コメントでもいいし私本人に直接でもいいのでw
INする時間帯は6時~10時
土日も祝日もそのくらいです
それではみなさんよろしくお願いしますw


コメント
はやすぐるwwwwww
まぁ一緒に頑張りましょう

ぜおくん発狂・・・・・
あ、俺も(

かま:おいやばいだろ
かま:お前救済にはいれよかま:落ちつけよって。
かま:mjd言えって


吹きました。

なげくろ│URL│2010/02/19(Fri)01:04:02│ 編集
最悪だああああああああああああああああああ

│URL│2010/02/19(Fri)03:36:30│ 編集
まんげまんげまんげ~
いいね~wみんながんばってるのぉww 俺も早く追いつかなくては!

写メはみてないけど、俺も聞いた時は吹きましたw
心配してくれてありがとねw ぜおぜおも200までがんばれよぉおおうw

りきっち159おめでとぉう^3^

らっかむ~│URL│2010/02/19(Fri)07:46:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/22-1d1a97b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
