メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:48:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
サブが4次した桜です
桜でMH20
サブでブラン20
両方とも失敗です
帰っていいですよね・・・・
まぁgdgdなブログをどうぞw
本題へGO!
正直今自分がなにしてるかわかってません
深夜って妙にテンション高くなりますよね・・・?
なので適当に更新です
とりあえずサブが4次しました
まぁ船長に両手剣30%もらったので
標準+2の砕骨にはったところ
見事に宿り
続いて唯cにもらった60%を2枚はったところ
1枚だけ宿って
このノリでやろう!ってことで
はったところ
残り4枚が(60%)
全部宿りまして(’A
Maple100321_014107.jpg
こんな感じになってしまいました
TSで見たところ
12kp近くのと変わらないです(’A
うれしかったですね・・・
そのせいかわかりませんが
MBの成功率がめっちゃ低いです・・・・
だれかブラン20を恵んでください(’A
Maple100321_013256.jpg
今はこんな感じです
ブランをやると
Maple100321_013313.jpg
ぇ?野球?
見間違いだと思いますよ(’A
それではこのへんで~


コメント
まぁ。。。
さいこつで運を使いきってしまったみたいですね
・・・どんまい。笑

野球吹きましたwwwwww
見事にマッチングしてますね  

てか一番乗りだぜぇぇぇ

よる│URL│2010/03/21(Sun)10:23:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/27-2a122323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
