メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/29
08:49:37
春休みの朝って妙に暇ですね・・・
ということで更新です
サブで一回jkm行ったんですが
予想通り落ちてしまって
ADC取れない( ; ゚Д゚)
ネカフェで取るしかないですね・・・・
とりあえずコメ返し!
黒へ
砕骨だけじゃなくてファルシと妖刀は黄色にするんで応援お願いしますね!
&フクロウありがとう
それでは本題へGO!
正直更新するものないです。
今おとしたメルにも税がかかるみたいで
こいちゃんがおとしたメルを拾ってたらログが大変なことに・・・・
Maple100324_195428.jpg
なんの話題で話していたかわからなくなりました( ; ゚Д゚)
それでまぁてぃむsが骨いきませんか!と誘われて
唯c・てぃむs・ゼオ・Meで行ったところ
ゼオがlevelUPしまして
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ってなったところに
見てはいけないものが・・・・
Maple100324_191620.jpg
取ってくださいとばかりの墓
(。・д・)ノ★⌒☆オメ【祝】デトウ☆⌒★ヾ(・д・。)
↑気にしないでください
まぁlevel上がった直後でよかったよね!
99%で見てはいけないものを見てしまった時は悲しいからね!

それで前回の話の
ブラン20と30!
まぁ無事成功しまして
それで朝ってどうしても暇なので
ビシャソロしてみました
薬消費はHPのは400個くらいMPは100個くらいでした
まぁ時間は
























一回目26分ちょい!
まぁ微妙で悔しかったんで
ちょっと遊んだりもしてたんでロmして集中して狩ったところ




























二回目は18分43秒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの20分切りました
ソロでもそんな赤くないし狩れるということがわかってうれしかったですね
ADCとスタンスMAXにして片手剣とA盾そろったらどうなっちゃうんでしょうか・・・・
今後に期待ですw
そしていよいよ迫りましたjkm!
明日開催ですねw
結果はどうであれ楽しめればいいと思いますw
それでは今日はこの辺で!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
おまけはないです(’A


コメント
タイトル:1番取ったどぉー とったど1ばぁーん
へっへっへーw1番だぜーい^3^v

まぁあれですな流石はたまきんといったところですねw そのレベルでのビシャソロTIMEはなかなかはやいんじゃない?

ほんとに今後にきたいって感じだねw

そしてぜおぜおUPおめええええええええい!!!
 
あっ、あとjkmって明後日じゃない?
それじゃおやすみぃ~zzz

らっかむ~│URL│2010/03/29(Mon)22:38:40│ 編集
黄色強化頑張ってください(゜_゜

飛車早いなwwwwww
目指せ10分だ

jkmできなかったね
まぁまた今度やりましょう

よる│URL│2010/04/06(Tue)20:16:33│ 編集
No title
Lv200アラン ソロニーベル[最高条件がそろった時!]
Lv200アランのニーベルングソロ狩りです。こんなつまらないボスを動画にしたのはこれがアランが一番火力

を出せるボスだからですね! 氷弱点、コンボ維持、SE、WB、コダマ、AS7武器全部そろえてみた動画です。

途中2倍速です。 使用武器はクリムゾンアークグレイブ攻撃131です。 BGMはクリムゾングルクエのボスので

す><
http://www.bloglplaync.com/MS/WM144.zip

大仏の使い│URL│2010/04/14(Wed)17:58:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/13(火)17:54:41|
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/28-77fe7f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
