メイプルやいろいろなことをやっていってます!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:15:28
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近いろんなことがありすぎて疲れてます(ぇ
レベ上げが本当に一苦労;
がんばってるって言ったらがんばってないって言われたりorz
とりあえず本題へGO!
ん~
最近いいSSないからねぇ・・・・・・・・・
今日は太郎cにまたまた誘ってくれてビシャスへ~
Maple0017.jpg
またまた勝てました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
太郎c強すぎwwww
十分近くで終わるなんて・・・
一回で30%!
ありがたいです;
2回目は~・・・・・・・・・・・・・・・;
ネ糞ンバグで死にました;
スキル解除もなければ何もされずに離れていたのに
HPMP全回のときに
死にました(ToT)/~~~
いじめですね。わかります。
それにしても太郎cには感謝の気持ちでいっぱいです!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
それではまた今度!ノシ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kimitoeiennni.blog60.fc2.com/tb.php/7-a7063e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
